年が明けたね

 

 


自担がいなくなってから数日経った

何を見ても何をしていてもモヤモヤする

 


誰も悪くない

 

 

 

すぐにでも辞めたかっただろうに2年も時間をくれた

それなのにわたしはなんでこんな気持ちなんだろう

 


再会だとか、再結成だとか、

みんな明るい声でつぶやく

 


夏休みとか言われ始めたときからずっとそう

 

 

 

苦しい

鬱陶しい

 

 

 

そんなに再び会うことに期待してしまっていいのか

それは重荷になってしまわないのか

 


自担はなんのために自由になったんだろう

今、ほんとうに自由?

 

 

 

他担が羨ましい

この先の仕事は決まってなくても毎月ブログで会える他担が羨ましい

ラジオで声を聞いて、生でテレビに映る

 


どんなに幸せかと思う

 

 

 

 


誰も悪くないの

悪くないから苦しい

 

 

 

 


わたしは、自担が好きで好きでいた

だから誰も悪くない

悪いのはわたし

 


こんなに未練がましくブログ書いてるのがもういやだ

自担は抱えきれないほどの愛をくれたのに

面倒臭いおたくになってしまってごめんなさい

 


あんなに愛してくれたのに

あんなに身を削ってくれたのに

 


ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、

 


好きな人のために幸せでいなくちゃ

好きな人はたぶん生きてるしたぶん笑ってる

 


頑張んなきゃ

誰よりもたくさん幸せくれたからね

 

 

 

宇宙一好きな人がいま自由でいることを祈る

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

同担へ

https://mmmnmmnmmnmnmnm.tumblr.com/post/639220023167221760