to you

 

 

最愛の自担へ


お誕生日おめでとうございます

 

 

 

...げんき?

 

 

 

 

目の前からいなくなって、11ヶ月と26日目

時が経つのはおっせ〜〜なぁ

 

 

 

 

 

今なにをしていますか?


先々の予定に追われず、時間に縛られず、

何もしていないと良いです

 

 

 

あ、何もしないのは嫌いだったね

 

 

 

 


最近のわたしはというと掛け持ち先の現場へ何度か足を運ぶなど

まあまあ充実しています

 

 

 

でも、


どれだけ楽しくても、


時折ふと思い出して会いたくなってしまう

 

 

たとえば


若いグループがあなたの曲を歌うと、


ちょっと嬉しくてその後には必ず寂しい

 

 

この呪いはいつ解かれるのかと


考えながら過ごしています

 

 

 

 

そうそう、映画みましたよ


全国公開は今日からですね

 


う〜ん、やっぱり好きでした!

好きで好きでウルウルが止まらなかった

 

 

 


会いたい


会いたいです

 


伝言とか、噂じゃなく

大野くんに会いたいです

 

 

 

 


いつか、どうか、


心に一つの曇りもない大野くんに会えますように

 

 

 

 

大好きだから、

 

ずっと幸せだけを祈っています

 

 

 

 

 

 

2021.11.26

 


Love...